text | ナノ


いってらっしゃい (風吹)

2010/06/09 21:42


「…ごめんね、」

大きな柱で皆の視界から外れ、涙目になって謝る吹雪を風丸が優しく抱きしめる。

「吹雪が悪いんじゃない」

そのまま頭を撫でると、吹雪の目から涙が溢れ出した。

「…もう風丸くんと離れるのはいやだよ」

涙が溢れる目尻に口付け、風丸は笑う。

「大丈夫、ずっと待ってるから」

「…うんっ」

吹雪も涙を流しながら笑った。
その吹雪の笑顔を見てから風丸はしゃがみ込み、包帯が巻かれた膝にキスをする。

「風丸くん…!」

「吹雪の怪我が早く治るように」

「…ありがとう」

「先に行って待ってるよ」

「うん、僕もすぐに行くから」

ああ、と頷き、また抱きしめる。
怪我が1日でも早く治るようにと願いながら


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -