バイト
2011/12/18 22:51


この間からホテルレストランのスタッフのバイトをしています。
土日はウェディングのお仕事が多くて、昨日も一日中働きっぱなしでしたー(´`

しかしね……ウェディングね……純白のドレスを文次郎に着せてみたいよね……っていうことをワインやビール用意する合間に考えてました←
いやでも結婚式とかって純粋に感動するよ。


今日は今日でツイッターのフォロワーさんとカラオケ行ってきました。楽しかったけど疲労限界だよ!!
しかしこへ文スケブ描いてもらったようへへ……私も汚物を置いてきたよ……。
文章捧げる約束もしたので書く。

まさかの私をこへ文に引き込んだ方だったよ。びっくりだよ。
とにかくその方のこへ文が萌えて萌えて萌えて……っ!

私も萌える話書きたいですいやまじでほんと誰か文才ください。




あ、忍ミュ当たりました。
さすがに千秋楽じゃなかったけど、またツイッターの友達と行きます\(^o^)/
金貯めなきゃ……。



Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -