お久しぶりです
2011/11/23 02:01


やるやる詐欺常習犯です。

前回の日記が8月ですよ……ざわ……久々すぎて日記の書き方忘れてますよ……。
日記って何を書くのだっけ←

いやあ、何だかんだ忙しいものですネ……(;´ω`)
更新はしたいんですー嘘じゃないんですー。

ネタはあるから書くだけなんだ……。





あっそういえば忍ミュプレオーダー開始しましたね〜。
けんきくん交代なのは寂しいけど、初めての忍ミュなのでどきそわしながら結果待ちです。

それから実写版のDVDと50巻の予約も!
今回わたくし、寮の友達の手を借りて初めて自分で密林を利用したのです^ω^
特典楽しみだー!


さて、問題はこの金欠をどう乗りきるかですかね。


Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -