にゃんにゃんにゃん
2012/02/22 03:37


どうしよう、また日記がふた月以上空けての更新だ……!
もう2月も半ばですが2012年も何とぞ何とぞよろしくお願いいたします。遅すぎだろ。

今日はにゃんにゃんにゃんの日ですねー。ついったでフォロワさんにネタをもらったので描けたらなーと思ってます。


あと遅すぎるけど忍ミュレポまとめたい……!!パンフ友達に貸したまままだ戻ってこないのだ……(´・ω・`)
新学期にならないと会えないしなー……。
とりま、潮江役のがくちゃんがすきですきで、ミュ終わって一月経つけどすきですきで仕方ないです。


がくちゃんすきだよう……。


何はともあれ2、3月は春休みなので更新がんばりたいです。






……ってあれ、もしかして3月1日でサイト1周年?


Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -