おほー
2011/08/25 15:09


お久しぶりですー。最近更新停滞していてすみませんorz

部活のコンクールが9月半ばに控えています。忙しいですちくしょう。


さてさて、気づけば夏も終わりですね。忘れてた。
ツイッターでぶつぶつ言っていたことなのですけど、一夏の恋が書きたいです。避暑地で出会うとかそんな有りがちなね!
小学6年くらいの団きりでやりたいなー!きりちゃんにょただって構わないけど少年の初恋が書きたいなー!
若旦那に頑張って一夏じゃ終わらない恋にしてもらいたい^^



そういえば先日書いた与四文で、初めてまともに?えろ書いたのですけど、難しいねやっぱり!
えろ大好きですけど文章にするの難しい……(´・ω・`)
ぼちぼち練習していきたいな。

とりあえずそろそろ会計陰間茶屋パロを始動させたいですキリッ


Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -