団きり団語り
2011/05/16 02:07


昨日の深夜にリアタイに上げたものの、あまりの長さと濃さに驚き、今さらこっちへ移動。



やっぱり団きりもきり団も好きやわー。
団きり団。団蔵ときりちゃんの2人がとにかく好き。この2人について考えると悶々とする。団蔵に黒い部分があったって良い。でもきりちゃんを広い胸で包み込んであげても良い。
団蔵は、能天気に見せかけて心の中がもやもやしてても良いし、はたまたそんなの吹き飛ばすくらい前向きでも良い。個人的にきり丸は、すべてを割り切ったように見せかけてまだ何か抱え込んでたりとか。それがきり団で、団蔵の笑顔に安心させられたって良いし、団きりなら団蔵が胸で泣かせてくれるよ。

やっぱり、団蔵ときり丸に受け攻めの拘りはあんまり無いんだと思う。でもこいつらがいちばん好き。今は頭ごっちゃだから纏まりきらんけど、どうにかしたい。
正直この2人で受け攻めとか、セックス以外に区別する術を私はまだ知らないのよ、たぶん。



でも、もちろんさこ団もすきです。これはまだ反対とか考えられないけど、でも、本当に私、ハマったのが不思議なくらいだわ……。
若干相手を固定しちゃう傾向があるので……。


文団文は良いんだ、文次郎受けも好きだから。



カテゴリをカプじゃなくて「団蔵ときり丸」にしちまおうかとか考えた。とりあえず作品書いてからな。




Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -