あう(´・ω・`)
2011/05/25 00:21

王道から平均して45度くらいずれたカプによくはまります。

王道というほど人気ではないけど、マイナーというほど知名度低くはない。

逆に王道にはたまに苦手なものが出てきたりします。絶対損してるわ私。


とりあえずきり団をかきたいです。団きりも好きだけどやっぱりきり団も好きです。
団きりが人気なんだからきり団だって良いと思うよ。

それから雑文と勘文。
文次郎マジで泣かせたいです。可愛い。いじめたーい。
雑渡さんの優しい鬼畜なとこが良いと思われます。三十路最高ですハァハァ。
お茶目な大人って大好き。強いのにお茶目とか!雑文!雑文!!



拍手レスは今日中にします……すみませ……。

課題やらなきゃー。


Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -