ツイッターにて
2011/05/13 14:29


▼昨日のアニたま後、荒ぶりが少し治まってきた頃の会話。


私「そういえば、体育のあのシーン、三之助の服おかしくなかと?」(六ろの部屋で後ろ向いてた三之助の制服が5年カラー)
友「制服5年だったよね(笑)」
私「だよねー!最初鉢屋か雷蔵かと思った(笑)」
友「公式で成長次屋が見られるなんてね(^///^)ヒャァァァァァ」
私「こっち向いてくれたら良かったのにね!」
友「『時をかける次屋』の映画公開日はいつですか?」
私「次「すぐ行く、走って行く……!!(ダッ)」……アレ?これどうやっても再会できないフラグ立ってんですけど」





『時をかける次屋』――「未来で待ってる」「すぐ行く、走って行く……!!(ダッ)」「え、あれ、ちょ、三之助どこ行くの、そっち違うよそっち、こっちだよ」「未来で待っててーーー!!」「誰か作兵衛を呼べ」


3限が暇なので10分で描いたらこうなった。




2012年3月6日公開予定(嘘)




Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -