ついった
2011/05/13 00:35


ちょっと前からツイッター始めてみました。しょうもないことばっかり呟いてます。

大体夕方6時くらいから夜にかけてすごく荒ぶってますw
そして大概団蔵可愛い文次郎可愛いとしか言ってないwww

こんな感じですが、トップにリンクしといたので、気が向いたらつついてやってくださいな*^ω^*





今はまだちょっと忙しいから無理ですけど、時間ができたら本当いろいろ挑戦したいなー。
何が、とはまだはっきり言えませんが。


見聞を広めたい。

やっぱり、いろんな出会いがあるから、どうせならいろんなことを吸収したいなーとか思います。


日常的に思ってることですが、この世界には、私の知らない素敵なものがたくさんたくさんあるのよね。ぜんぶ知るには、ひとの一生はちょっと短すぎるね。


本、音楽、漫画やアニメやゲームなんかも、いずれ知ることになるでしょうお酒やらの味も、未知の世界は幾つもあるのよね。

知りたいけど、知れないのがとてももどかしいわ。



最近は、アー/バ/ンギ/ャル/ドと天/野/月/子さんとかを聴いたりしてたり。友達が好きで薦めてくれたり、ニコ動とかで聴いて気になったり。
それから読みたい本もあるんだ!


でも学生の本分もあるしね……あーあ、1日50時間欲しい。寿命が半分縮んでも、ねえ。






Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -