Tea time?
 
 
深い夜の中、1人で映画を。

2014/11/14 03:01

 
本格的な冬の匂いになんだか泣きそうになります。
そろそろマフラーを出さなければ。
寒いのは苦手だけど冬支度はちょっとだけ嬉しかったり。
この間は毎年愛用している赤のショートブーツを出しました。
でもそれも古くなってきたので新しいものを見てみようかな。

あ、タイトル関係ないこと長く書き過ぎた笑
お風呂あがって、化粧水とニベア塗ったら、ニベアさんが少しべたつくので乾く、というか落ち着くまで何かしらするのですが、今日は映画を見てました。

深夜にヘッドホンして1人で映画。笑
なんだかさみしい人みたいだな笑

以前からタイトルに惹かれて気になっていた映画が見つかったので、頭痛がするけどほくほくした気分で鑑賞したのですが…。

うーん、ハズレだったかも。苦笑
タイトルに惹かれたとはいえ、軽率に見た私も悪い…。んですけどBLだったことに驚きつつ。笑

まぁ内容が良ければ何であろうと満足!な人なんでそこは正直気にならないんですけどね笑

うぅん…。心理描写をもっと丁寧にしてほしかったかな。
ぱっぱと切りかわっちゃってる感じで…。
え?もう好きだったの?さっきまで拒絶してたよね?いつ気持ち揺らいだの!?みたいな…笑

演技も…うん…演じるのは大変だろうし素人が文句いえたことじゃないけど…笑
もうちょっと・・・うん・・・笑

でも台詞の感じとかキャラクターは好きな感じだったので原作が良いのだろうなぁ、と。
ちょっと原作読んでみたくなりました。笑

なんだか優しい、切ない物語が読みたくなったな。

そんなわけで突然の映画感想でした。
気分悪くされた方いたらごめんなさい。

それでは皆様良い夢を。
おやすみなさい。






前へ | 次へ

 
 
back
 
 
コメント
2014/11/18 04:28 水
 寒くなってきたねー!
私はまりなちゃんが何を買ったのか気になります。笑
ミニスカ!冬のミニスカ&タイツは最強だと思う私です…可愛い…


えっと題名言ってもいいのかな?BLだよ?笑
「どうしても触れたくない」って映画です。ふれたくない…ひらがなだったかも笑
そんな濃い描写はなかったですなぁ。キスも「あ、してないなこれ、フリだな」ってすぐわかりました笑
BL作品は題名とかセンス良いものが多いよなあと思う私です。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



 
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -