Tea time?
 
 
見つめ直すとき、始まりの準備

2014/10/29 22:30

 
こちらでの更新はお久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
足元をさらりと通り過ぎる冷たい空気に、冬になりつつあるのだなあと思います。
いつの間にか金木犀の季節も終わっていて、大好きなあの香りを存分に楽しめなかったのが残念です。

こちらで書きたい記事のネタは沢山あるのですがなかなか・・・苦笑
24*365みたいに頻繁に更新したいです笑


話はかわりますが、最近はやりたいこと、するべきことが沢山あって、何から手を付けるか考え中な日々です。
お話書きたいし書かなきゃだし、料理も色々覚えたいし、バイトのことも考えたいし…。
幸い時間はたっぷりあるので、一つ一つやっていきたいかな、と…笑
 
受験生なのに何とも呑気だなと自分でも思いますが、元々進学も就職もせずしばらくの間療養という話だったので、それよりも随分明確な未来設計になったな、という感じでして…笑

この一か月は準備の期間だ。大事にしてこう。

前向いて淡々とこなしていくしかないのかなあと思うので自分なりに頑張ってみたいと思います。あんまり「頑張る」って言葉使いたくないんですけど…笑
鼓舞するという意味合いで使うのはいいのかなと。

あれ、話それちゃった笑
通常運転ですね笑

最近は楽しく満足な良い生活を送れている水でした。笑



前へ | 次へ

 
 
back
 
 
コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



 
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -