Tea time?
 
 
愛について。

2014/12/02 02:57

  

寒さと裏腹に綺麗に晴れた空を見上げて零れ落ちたのは温い吐息と感嘆の声でした。


本格的に寒くなってきてほんとに死にそうです。
どうも。寒さには滅法弱い水です。

寒すぎて布団の中にいるしかない…( ;∀;)

さて!昨日もニベアさんが落ち着くまで〜と動画を見てたんですが。

「蛍火の杜」


もうだめだった。ほんとにだめだった。
落ち着くとかじゃない。ニベア涙で流れ落ちた笑

夏目友人帳の作者の緑川ゆきさん原作なんですけど。
全てが良かったなぁ、と。

ほんとは昨日見終わって感想書こうと思ってたんですけど、うまく纏まらなくて断念しました。
言いたいことは沢山あるのに言葉にできない!笑

切ない感じのお話見たいなぁと思ってたから正しいんだけど、私的にはあの終り方はうん…少し悲しかった。まぁあれ以外の結末はあり得ないんだろうけど!


でも、全体的に優しくて切なくて良いお話でした。
「デートみたいですねぇ〜」のくだりとかほんっっっっっとに最高!!!
あのやり取りいつかやってみたいなぁなんて思っちゃいました笑
幼少のころの「デートみたい〜」があるから夏祭りの「デートみたい〜」が際立つんだろうな、とも思ったし。


銀の「人混みをかき分けて〜」の台詞もぐっときた。
もうあれは切なくて甘くて悲しかった。

面白いけど胸キュンどころか胸ギュン!!!なところがたくさんあって満足でした笑

次はなにを見ようかな。




前へ | 次へ

 
 
back
 
 
コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



 
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -