私がやる必要あります? | ナノ




‖04

うちの隊長、玲紋彼方隊長は普段隊長らしい感じはあまりしないけどやる時はやる人だ。
、多分。

正直隊長が卍解した姿を見たことがない。
いや、卍解はおろか、始解すら滅多にしない。
だから隊長の本当の力を知らない。
きっと知ってるのは総隊長や卯ノ花隊長といった長く護廷十三隊に居る人達くらいじゃないか。

それにあまり外に出ない事も相俟ってか十二番隊の隊長は涅副隊長だと思っている隊士も居るようだしな。
まぁそれは他の関わりがない隊の奴らだけど。

隊長ってそんなんでいいのかとも思ったことあるけど玲紋隊長はこのスタイルで100年もの間隊長をしているから、まぁいいんだろう。
この人は、確実に強いということは分かってるし。

それを更に思い知ることになるんだ、俺は。

双極の丘で。



前を歩く隊長は久々に十二の文字を背負い、その姿はいつもからは考えられない程に凛としていた。


[*前] [次#]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -