あおいそら

<<   >>

非7³線

未来

 ツナがボンゴレを継承し、ボンゴレリングを破壊してから数年が経った。
 …はて?ボンゴレリングは破壊して良いモノだっただろうか?と考えてみても…何も分からなかったが、白蘭率いるミルフィオーレファミリーが頭角を現し、非7³線[ノン・トゥリニテッセ]とかいう光線がアルコバレーノに悪影響を及ぼし…マーモンも死んだ。そして、白蘭が世界の過半数を手中にいれてからようやく気がついた。
 これは、原作でいう未来編かもしれない。でも、もしかしたらツナ達が来ない最悪の未来の方かもしれない。

 …そうだとしても、私は出来ることをするだけだけど。


 もはや壊滅状態に追い込まれかけたボンゴレは、ミルフィオーレの攻撃を避けつつ逃げかくれるばかりだった。
 そして新たに霧の幹部として入隊した、フランと共に過酷な任務もこなし、その合間にスクアーロが"剣帝への道"とかいう謎のDVD制作の手伝いをしたり…。

 そうこうしている間に、ツナが死んだと報告が入った。…もしかしたら10年前のツナ達、ボンゴレ守護者が来るかもしれない。

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -