あおいそら

<<   >>

私の人生

その後

 あっという間に私の知っている、いわゆる原作が終わった。
 …終わったけど、私の人生はまだ終われない。

 ザンザスとの関係は、少しずつ変わっていった。
 まぁ、今更過ぎる気もするけど…私がザンザスを愛してるって認めた事が大きいと思う。
 ザンザスの腕が吹き飛ばないと気が付けなかったけど…ザンザスの腕も元通りになってるし、結果オーライだと思っておく。

 私のヴァリアー所属についても、色々あった。
 元々フリーでやってたし、フリーに戻ろうと思うんだ。という話をしたら…ザンザスだけで無く、幹部皆に止められて…まだヴァリアー雲の幹部としてやっていくことになった。
 それから、ザンザスと公式?に付き合い始めると…9代目から、結婚はまだか。とか、孫の顔が〜。と時折言われるようになった。
 言われる度に、なんかザンザスがやる気になるし、鬱陶しいので止めて頂きたいのだけれど。



――そして、私はザンザスと式を挙げた。

「愛してます、今までも…これからもずっと」

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -