あおいそら

<<   >>

結果発表

 特にデッドヒートもなく、3人はゴールした。…順位は、ルッスーリア・マーモン・レヴィの順番だった。
 ルッスーリアは元々運転が上手かったので納得で、マーモンはどうやら途中でぶつけたらしい。レヴィは…誰も見てなかったので不明です。
 総合順位は…ザンザス・ルッスーリア・私・マーモン・レヴィ・ベル・スクアーロの順である。

 とにかく1位だったルッスーリアに、おめでとう!と告げる。

「ありがとう、クコちゃん。
 さて、お次は…フリーフォールね!」

 そうだった…フリーフォールだった。あまりにも嫌すぎて記憶から消していた…。
 とりあえず、逃げれるか分からないけど逃げよう!

「…あ、私用事思い出したから失礼するねー」

 バチン。とウィンクしてCiao!と手を上げて走り去ろうとした…が、首根っこをスクアーロに掴まれてしまい走り出せなかった。

「ちょっと待てェ!
 …用事なんぞねぇだろうが!!」

「離せ!
 私は今すぐ行かなくてならないんだー!!」

 スクアーロの正論に適当に反論しながら攻防戦を小さく繰り広げていると、いつの間にか近くにいたベルが一言呟いた。

「どうせフリーフォール乗りたくないんだろ」

 ベルの発言に一瞬固まったものの、なんとか持ち直して…その通りなので逃げます!と叫んでスクアーロの隙を突いて全力疾走で逃げた。…願うなら、フリーフォールに乗らずに済みますように!

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -