笹川了平VS.ルッスーリア(4/4)

 


   どだーんっ



そのまま笹川了平は倒れ込んだ。



「晴の守護者らしく 逆境をはね返して みせたのよん<3

 私の左足は 鋼鉄が埋めこまれた メタル・ニーなの
 もう あなたの拳は 使いものにならないわ」



『そして やばいのはそれだけじゃないわね

 笹川了平はライトの熱にやられて
 脱水症状が 始まってるわ』



そんな深刻な状況の中。



「立てコラ!!!」



どおんっ と鳥とともに現れたのは



『コロネロ!?』

「あのチビは アルコバレーノの コロネロだぜぇ」

『なんでここに?』



「そろそろ 頃合いだぜ
 お前の本当の力を見せてやれ 了平!!」



コロネロはリングの上で倒れている笹川了平に言い放った。



「今更 誰が 何を言っても ムダよ
 この子は もう終わり<3 いただくわ<3」



((ルッスーリアもだんだん壊れてきたな…))



しかし笹川了平は



「コロネロ… ………… 師匠……!!

 その言葉を 待っていたぞ!!」

「'''」




ボロボロな体で起き上がった。


12/02/06


<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -