笹川了平VS.ルッスーリア(3/4)

 


今、第一戦が始まった。



「貴様!!ボクシングへの侮辱は許さんぞ」

「んっふふっ」



笹川了平に対しルッスーリアは余裕に笑っている。



   カッ  カッ  カッ



突如、リングが眩しいほどのライトで照らされる。



((くそっ……眩し…))



「この特設リングは 晴の守護者の決戦に ふさわしく設計された
 擬似太陽により 照らしだされる 日輪のコロシアムなのです」



擬似太陽だって?あたしの眼が悪くなるじゃないか。
そう思い、懐からサングラスを取り出しかける。
リング上ではルッスーリアが笹川了平にちょうど膝をお見舞いしたところだ。



「あーら この感触 思ったより いい肉体してるわ
 ますますタイプ<3」



サングラスをしているルッスーリアは笹川了平が見えているが、していない笹川了平は眩しすぎて眼が開けられず、やみくもにパンチを打つ。



   ガッ



「こっちよ」



しかしルッスーリアに当たることはなく、横からおもいっきり頬に拳が入る。



   グッ



よれて触れたロープは ジュウウウゥ と音をたてて笹川了平の体を焼く。



「ロープは電熱の 鉄線で何百度にも 熱せられています」

『あらら かわいそ♪』



「ん〜〜<3
 私の完璧な理想の肉体に近づいてきたわ〜〜

 私の思う 究極の 肉体美とは
 朽ち果てた 冷たくて動かない 肉体<3」

「…くっ」



ハァハァ と息を荒げながら立ち上がる笹川了平。



「ふざけるな!」



   ダッ



「!」



   どっ



笹川了平の一発が当たり、ルッスーリアが吹き飛んだ…



「!」

「ルッスーリア… 本当に 遊んでるね」

「当たったんじゃなくて 当たりにいったんだよ」

『全くルッスーリアも人が悪い』



「いじめちゃいや〜〜ん<3」



…そのまま くるっ と回転して体勢を整える。



「もらった!!」

「ムフ」



   ガッ



殴り掛かった笹川了平の左腕にルッスーリアの左膝が直撃。



「うおぉ」



   ブシュウ



「ぐあっ!
 腕があぁ!」



   ジュウウウウウッ



腕が壊された反動でまたもや電熱線に触れる。


.


<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -