9/3(Thu) 22:32  






アホの子 +1ページ
今回はR15くらいでしょうか、相変わらずのんびりアホやってます。すこし長めです。
休日のできごと



拍手感謝文を載せました。
お返事長々と遅れて申し訳ありません。
全ての拍手文にじっくりとお返事させていただきました。
よかったらどうぞ!
拍手感謝文







   






9/3(Thu) 18:20  





俺尻 +1ページ

久しぶりの更新です。
来訪者


拍手感謝文1ページ追加しました。

今日明日に拍手文の返信をさせていただきます。たくさん嬉しい言葉ありがとうございました!



   






9/1(Tue) 01:19  



ー更新ー

アホの子 +1ページ
スーパーセ◯ム水瀬くん

NL描写が入ります注意です。


夏休み短編ということで次郎と巴がのんびりのんびりしているのをかきはじめました。
拍手文とさせていただくので暇なときにでもぽちぽちしてやってください。


ーお知らせー

前回までの拍手文「斜めに走って」をシリーズの方に移動することにしました。



   






8/31(Mon) 17:20  






拍手文「斜めに走って」を更新しました。


次郎の登場人物紹介をぼちぼち書き始めました。
色々停滞していて本当に申し訳ありません。



   






8/29(Sat) 06:52  






お久しぶりです。

雨濡れをやっと完結させました。
長らく停滞してすみません。

更新ページ→34


拍手文「斜めに走って」を2ページほど更新しました。よかったらどうぞ!






6月半ばあたりからずっと何においても停滞しまくってサボりまくってましたがまたゆっくりと再開させていく予定です。おまたせして本当に申し訳ありません。


サイトやめちゃおうとか思っていた時期もあったんですが、あたたかい言葉をたくさんいただいて思い留まりましたありがとうございます。

相変わらずスランプなのですがのんびりやっていきます。


よければこれからもよろしくお願いします。



   





prevnext



top
- ナノ -