9/15(Tue) 09:17  




俺尻 +1ページ

遭遇4


拍手文にお返事させていただきました!
ありがとうございました!!!
あと少しの言い訳とお願いを載せておりますのでよければご覧ください。

お返事+お願い






   






9/9(Wed) 22:38  





俺尻 +1ページ

遭遇3


拍手文ありがとうございました!
お返事書いたのでよかったらどうぞ!

お返事


いつも拍手や拍手文ありがとうございます!全てがささえになってます。




   






9/6(Sun) 21:20  






連日更新楽しいのですがなにせ飽き性なものでちょいちょい違うものかかないとなにも書けなくなっちゃうんです。

ということで息抜き作文しました。

恩は売っても売られるな

あー、こういうホモあるよねっていう王道ホモです。さっさと書いてさっさと完結させたいとおもってます。

現在8ページまで短いものなので暇なときにでもチラ見してやってください。






   






9/4(Fri) 23:04  





俺尻 +1ページ

遭遇2


次郎の更新が止まっていますがそろそろモソモソ書き始める予定ですのでもうしばらくお待ちください。





   






9/4(Fri) 21:13  






俺尻 +1ページ

遭遇






   





prev│next



top
- ナノ -