28





奏哉とはきまずいまま監督に言われたように選手全員を室内練習場に集めに行く。
きっと一軍昇格選手を発表するためなんだろうけど。
小湊くんはほぼ確定だとして、あと一人。
クリス先輩かもって、思ったけど…。ない、よね。

そして全員を集め終え、私たちマネージャーは監督の後ろに集まった。
去年もだったけどこの瞬間は私も緊張する。
奏哉もこの時期だったな…。

そして発表された人物は


小湊くんと沢村くん。


発表されたあとはすぐに解散。
奏哉のところにいこうと思ったけど純さん達とすぐに出ていってしまった。

ほっといて、的なこと言われたけど…。
無理だよね。奏哉んとこ行くしかないよね。




(発表)


[ 28/89 ]

[*prev] [next#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -