ジコチューとパーティー [ 15/16 ]

マルフォイ邸のパーティーは嫌い、主催者のアブラクサス・マルフォイは闇の帝王に最も近い人と言われる死喰い人だからだ。

純血の私はほぼ毎月行われるパーティーに連れていかれる、連れて行くのは母親ではなく全くの他人、多分この人も死喰い人なのだろう。


いかにも高級そうなドレスに着替えさせれて、化粧をして無駄なアクセサリーをつける。


「今日もお綺麗ですトーノ様」

「どうも」


綺麗、ねぇ?子供相手に妬んでも意味ないと思うよ。開心術を使わなくてもわかるその視線はひどく濁っているから。


広いパーティー会場、私が初めてきたのは5才の時。それからは当分行かなかったが8才からはほぼ毎日来ている。
会場の端っこでグラスを両手で持ち、そこに居るだけの簡単な作業です。


「(…毎回思うけど来る意味あるわけ?)」


どうせならお酒が飲みたい、グラスを傾けながら思う。


「失礼、トーノ嬢」

「アブラクサス様」


何のようだよ主催者様がこんな少女にかまってていいんですか?言わないけども!


「私の子を紹介しようと思いましてね」




それがルシウス・マルフォイとの初めての出合い

[*prev] [next#]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -