更新履歴
という名のお知らせ


▽春休みボケしてる
これは、あかんな。と思いつつ正せないというね。

居候十闘士に+2
・天邪鬼/直鋼
・歩く天然爆弾/直鋼

そして居候十闘士のツイログを設置して+4
直鋼、炎光。
信也+水と氷見家の節分ネタ。



2012/02/04 10:06


▽そういや今日バイトでした
研修終了の初めてのシフト、寿司屋の節分です……死亡フラグだ(^p^)ナンテコッタ

デジモン部屋+1
秘め事はチャイムの音に掻き消され(マサ拓 教師パロ)


あー、節分ネタ出来るかな……(白目


2012/02/03 16:10


▽PCの復旧が完了した!
弟が根性でやってくれた!あいつは神か!

off-line更新。すみません、スペースやっぱり不手際で落ちてました(・ω・`)
イル様のスペースにて新刊販売いたします!
新刊『空と水と花束と』の表紙と本文サンプルを掲載いたしました!イナズマ帝国本です!

あとデジモンプチオンリーの発行物についてのアンケートを同ページに設置いたしました。ご協力いただけたら嬉しいです。


2012/02/03 15:56


▽君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ。

デジモン長編のキャラ紹介更新。

石田 ヤマト
武之内 空
太刀川 ミミ
城戸 丈

源 輝二
木村 輝一
織本 泉
柴山 純平
氷見 友樹
氷見 直樹
勝春
哲平

青沼 キリハ
天野 ネネ

を追加いたしました。他にもぽちぽち手直し。

あとデジモン部屋にCP傾向追加。
そして掲示板のお返事を日記へ+1 セツ様へ


2012/02/03 10:06


▽繋がりたい離されたい
つまり半信半疑あっちこっち(^o^三^o^)

1万hitに+1
セツ様へ「とある放課後の馬鹿話」




2012/02/01 17:53


▽バイト前に
スッキリしたいと思います。

TOPにお知らせ≠設置しました。一読いただけると助かります。


2012/01/31 15:46


▽喉が潰れた(^p^)
この感覚ひっさびさ。わろえない(^q^)

フロンティアログに+3
拓二、拓一、純二
十闘士ログに+2
炎光、闇一
クロスオーバーログに+2
マサ拓、啓拓啓

日記に掲示板のお返事+1


2012/01/31 08:13


▽繰り返す世界に
何度手を伸ばしたら


デジモン長編+1
27.疎外感と不信感の中

フロンティアツイログに+2
拓二
二一

フロンティア十闘士ツイログに+
木、鋼の独白。
直メル×2

デジモン部屋、クロスオーバーCPlogを設置してlog短文+5
マサ拓×3
最上×輝二
啓拓啓

フロンティアのログですが、子供たちと十闘士関連を分けさせていただきました。十闘士と子供が絡む場合は十闘士のログに収録。

【追記】十闘士ログのリンク張り忘れてました!すみません!


2012/01/28 10:45


▽死んだ魚の目
そんな眼で本屋で大量の本を買いあさっている性別不詳の人間がいたら私です。たぶん。


フロンティア部屋に+2
twitter.log1と私的十闘士解釈のページを作りました。

twitter.logはツイッターで吐き出していた突発の短文置き場です。
十闘士の解釈は主にフロンティアの世界観設定です。十闘士の性格そのものはやっぱり羊ちゃんからお借りしています。長編にも十闘士は出てくるのでご参考までに。


2012/01/26 22:56


▽オリオンをなぞる
こんな深い夜に

デジモン長編更新いたします。
26.降りしきる雨の中で

いろいろ端折るしかなかったのですがまた1章のあとがきにおいおい。


2012/01/24 23:51


▽端っこでいいから座らせて
交差点の真ん中で。


off-lineページ作りました!
さしあたって2月の「FAN★FUN★FANTASISTA 2」の準備をちまちまと。原稿はすでに上がっているのでこちらに影響はないかと思われます。帝国学園スペースで申込み済み(結果待ち。
そして、デジモン全シリーズプチオンリー「 DIGITAL WHIP FESTA 」の公式サイト様のリンク張りました!こちらは羊様との合同サークルで参加予定!サークル名『鳩』で申し込み済みです(結果待ち。


フロンティア部屋に短文+1!
混ざりあう血は禁忌の熱を孕む(ダスク×輝二 受け攻め女体化注意!百合です!いろいろ背後注意!)





2012/01/19 21:55


▽時間がほしい
レポートは残り一つだけ!

デジモン長編+1
25.地獄絵図と宴の準備

のろのろ更新すみませんー。明日はofflineページと短文あげたい


2012/01/18 21:14


▽今日も僕らは走っています。
課題の締め切りから逃げるためにな!

デジモン部屋に単文+1
温もりは生の証(マサ拓)



2012/01/14 00:08


▽あくびを噛み殺しつつ
暗唱テスト逝ってきます(^q^)

デジモンフロンティア部屋に、十闘士居候計画(別名フロンティア02(爆)のリンクをはりました。

そして居候計画に短文+5
・突如やってきた非日常/炎+拓
・神原家の休日/神原兄弟+炎+水
・難攻不落/直鋼
・飴玉の甘さなんて比じゃない/拓二+炎光
・辛さと甘さが残る/直鋼


がっつり腐向け(拓二とかアグヴォルとか直メルとか。産み親の羊ちゃん以上に好き勝手しとります(^q^)


2012/01/11 09:04


▽明日から学校です
金曜は見事にサボったからね(ドヤッ
明日は中国語の暗唱テストだそうで。どこやるのか覚えてないぜ(^p^)

デジモンフロンティアの短文が増えてきたのでページを分けました。デジモン部屋から飛べます。
デジモン短文+1
届かない謝罪を呟きながら(病み拓二 死ネタ)

あとデジモンインデックスの注意書きを更新。主に十闘士についてです(昨日やっと出せましたしそろそろと)
長編はだんだんごっちゃごちゃしたきた。今週に上げたいけど木曜から新しいバイトの研修がはじまるそうです。

明日は短文でマサ拓上げる予定です。


2012/01/10 12:41


▽新境地開拓しすぎて辛い
頭の目覚ましが鳴りやむ気配がないのです(^p^)


デジモン長編+1

24.暗闇の先にあるもの


私的十闘士解釈をまとめていたら昨日で終わらなかったというwww
これから本編でぼちぼちと垂れ流していきます。
やっぱフロンティア組が一番書きがいがあるね(^P^)


2012/01/09 17:09


▽時間がほしい
明らかに足りないんだぜ(^p^)

デジモン部屋に短文+1

本当に捕らわれているのは(拓二+一 怪盗パロ)


2012/01/07 17:16


▽課題やっと倒せました
自分のタイトルのセンスのなさぇ……

1万リクエストに+1!

藤枝静瑠様へ!
お騒がせカップルと被害者たち(李啓)

今週中に長編上げたい……。


2012/01/06 16:44


▽たおせーないーよ
課題とテスト問題と来たるべきレポートが。

1万リクエストに+1!

羊ちゃんへ!
白黒陽炎と繰り返す夏の日(双子+拓→二 一←友風味

羊ちゃんだから好き勝手に趣味に走りました(^p^)


2012/01/03 22:48


▽課題はあと一つだけなのに
その一番めんどくさい一つに、まったく手をつけてないという(^p^)

1万リクエストに+1!

pikaモン様へ! 
まったりのんびりと(タイキリ初詣)

タイキとさん攻めが意外に難しかったけど、楽しかったです!
リクエストありがとうございました!

明日はカゲロウデイズ上げられたらいいな!


2012/01/02 22:34


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -