更新履歴
という名のお知らせ


▽もう金曜日とか信じない!
受け入れろ、それが現実だ。

フロンティア部屋に短文+1
寒い夜とミルクティー(拓二)

日常に拍手コメ返信+2


2012/03/09 12:53


▽(>・ω・)>ほー… (/・ω・)/もっ
ください。糖分高めの。あとホモエロだともっと嬉しいで(強制終了

デジモン部屋に短文+1
小さな幸せの中の、小さな悩み(太光)

人間って幸せの中にいると贅沢になっていきますよね。


2012/03/08 11:55


▽午後ティーうまい
ミルクティーしか飲めないけど

デジモン部屋に+1
その理由もわからぬまま魅入られる(太マサ)



2012/03/07 11:06


▽たまに無性に誰かに甘えたくなる時がある
あと最近、自分が甘党化してる気がした。

デジモン部屋に短文+1
首筋なら執着(マサ拓)


2012/03/06 13:36


▽フリゲのホラーゲームって怖いよね
ハァイ!ホラゲは一人でプレイできない方、南十字です!(タイバニ風に

デジモン長編+1
31.微睡みの淵に揺蕩う

今回は詐欺しなかったよ!(おい


2012/03/05 14:52


▽なにも起こらないことも知ってる
それでも期待するのが、人間なんだろうね。

拍手文追加
大輔+啓人+拓也の短文SS ただのギャグ

そろそろ本腰入れて長編書きます。
31話は早くて今日、遅くて明日予定。原稿が終わり次第長編更新強化したいです。あとデジクロの最終回にはまとめて3話ぐらい上げられたらいいな。


2012/03/05 02:24


▽とうとうやってきました!
太一さんと兄貴がやってくるぜ!

お祭り気分でTOP絵貼り出し!ギリギリ間に合った!
今日の放送に備えてそろそろ寝る!


2012/03/04 01:43


▽何処にも届かず消える
叫びと祈り

フロンティアに短文+1
瞼なら憧憬(氷見兄弟)

最近睡眠時間が異様に長くなっている気がします。
もしかしたら冬眠なんじゃない、と言われて思わず笑いました。


2012/03/03 10:53


▽昨日更新するはずでした。
そしたらパソコンネットと携帯がダブルノックアウトしました。
これなんて上条さん?

居候十闘士に+1
鼻梁なら愛玩(闇一)


2012/03/02 21:30


▽雪が、半端ないです
どうせならバイトの日にこうなればいいのに

デジモン部屋に短文+1
胸なら所有(マサトマ)

マサトマっていう表記よりも、兄貴族って表記の方が好きです。


2012/02/29 11:46


▽日曜日が楽しみ過ぎて
そわそわしっぱなしです。
太一さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!

フロンティアに短文+1
唇なら愛情(拓二)

これよくよく考えてみれば3月はずっと歴代のターンだよね!
3月は全力お祭りモード。毎日更新できたらいいな。言うだけタダ(おい


2012/02/28 11:53


▽1週間も間が開いただと……!?
自分でも驚いていたりする(おい

デジモン長編に+1
30.頼もしき救世主たち

描写突っ込むとややこしいしテンポ悪くなることが発覚したので、描写は少なめでお送りします。


2012/02/24 17:11


▽何となく迷い込んだ
埃まみれの小さな部屋

デジモン長編+1
29.絡み始めていく伝説

いつもよりも多めに文字が羅列しております。


2012/02/17 17:37


▽ハッピーバレンタイン!
チョコ作っていたら、いつもまにやらこんな時間(^p^)ひぃ
ムースが固まってくれなくてね。

フロンティア部屋に+1
バレンタイン恒例行事(拓二)

デジモン部屋に+1
重要なのは美味しさじゃない(マサ拓♀)

居候十闘士に+3
チョコなんかよりも、君がいい(闇一)
理性なんて紙ぺらと同じ(直鋼)
幸せシロップ(炎光)

全部バレンタインネタです!


2012/02/14 16:05


▽最近眠いとしか言っていない気がする
そのぐらい眠い。壮絶に、眠い。

大変お待たせしました!

1万Hitフリリク+1

瑠伊様へ!
絡めた指に愛を誓う(拓一)


2012/02/12 21:49


▽無限大なぁぁぁぁああああ!
可能性がね

ツイログ(クロスオーバー)+4
マサ拓♀
タイ拓
闇堕ち啓拓
闇堕ち太拓

拓也受け祭りひゃっふい!


2012/02/11 23:37


▽もう少しお淑やかに
なれるものなら、なって見たいです。

off-lineページ更新いたしました。
まことに申し訳ありません02/12のFFF2の新刊が諸事情により05/04まで見送りとなりました。詳しくはoff-lineページにて。

十闘士ツイログ+2
♀ダスレベと直鋼です。

日常に掲示板のお返事+1
ネロ様へ


2012/02/10 00:52


▽病室抜け出してこんばんわ
夜の病院こわぁぁぁぁぁあああ

デジモン長編+1
28.黒い霧は不安を煽る

ピヨモンとかのデジモンズが見事に空気!
1章セイバ組が一番早く終わりそうだからスローに流してみました


2012/02/09 02:07


▽迷って選んだ道の先で
また迷うのなら。

off-lineページ更新しました!
リンクに素敵サイト様を2件お迎えいたしました!



2012/02/05 11:59


▽3度寝が当たり前になっている
これはまずいな。やっぱ近くに布団があると駄目ですね。

フロンティアログに+2
・拓也+双子の年齢差パロ
・双子

デジモン部屋に+1
・悲しき道化師たち(闇堕ちマサ拓)



2012/02/05 10:38


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -