更新履歴
という名のお知らせ


▽熱喉鼻水
風邪ってホント怖い

年明け大量更新その3
宝物部屋に+2!

・輝一兄さん(イラスト)
夏水柑様に相互記念として輝一兄さんを描いてもらいました!
・テレビと炬燵と子供と闘士
羊ちゃんから年賀文としていただきました!

10000Hitフリリク企画【作品置き場】
1万リクエスト+1

匿名様へ!
憧れの行き着く先は(ユウタイ)

もう眠い!寝ます!おやすみなさい!


2012/01/01 22:40


▽指先がしびれてきました。
でも昼から夜までバイトです(白目


年明け大量更新その2
捧げもの部屋に+4!

記念イラスト!
Holiday1万Hit!(擬人化 アグヴォル)

年賀文!
さっちゃんへ!「まさに漁夫の利」輝二総受け!
羊ちゃんへ!「まるで願掛けのように」フロンティアオール!
春原さんへ!「寂しさが薄れた新しい夜」トーマサ!

残りはバイト終わってから!


2012/01/01 09:22


▽あけまして おめでとう ございます。
今年もいい一年になりますように。

年明け大量更新その1
デジモン長編+3
21. 進んで行く者たちと
22. 純白と漆黒と道化師
23. 激化する戦争と目的 up

そろそろ自分で何を書いているのかわからなくなってきたレベル(^q^)

朝になったらバイト行く前に、年賀文とリンクと宝物部屋とリクを一つ上げたい。


2012/01/01 02:37


▽人との信頼関係ままずマナーから
まぁ、私の持論なわけですが、ががが

三日ぶりの更新お待たせいたしました!

デジモン長編+1
20.滑り落ちていく先は

課題が思ったより少ないけど、内容は思ったより重い(^p^)
年内に課題を倒して短い冬休みを満喫したい。

そして、一言。私もいちよう人間です。


2011/12/23 10:28


▽もうすぐ年末ですね
去年の今頃と言えば、すでに大学決まって授業サボタージュ祭りしてました。あやうく単位落としかけた。

デジモン長編+1
19.託す為の覚悟と決意

毎日更新1ヵ月突破!
だがしかし、明日から年末まで更新頻度落とします。いや、できたら更新したいけどね。
ただフリリク消化と課題が(・ω・`)


2011/12/20 22:21


▽ご縁ってホントにあるんだねー
なんてことを思う、今日この頃。

デジモン部屋にイラスト+10

十闘士の擬人化上げました。
親愛なる羊ちゃん宅の十闘士を描かせていただきました(・▽・*)


2011/12/19 21:08


▽いつか誰かが言いました
恋は下心、愛は真心。ほんとその通り。

デジモン長編+1
18.各々に与えられた物

クダモンと薩摩隊長のコンビが好きです。


リク1件受け付けましたー。



2011/12/18 17:09


▽一万hitありがとうございましたぁぁあああああぁぁぁああ!
幸せすぎて感無量ですっ……(*´∇`)

もういまならいくらでもリクエストこなせる気がするっ!
リクエストはまだまだ募集中です!遠慮なくどうぞ!

デジモン部屋に短文+1
孤独な狼は愛を知りました(拓ニ)


ボカロネタ。


2011/12/17 12:36


▽デジモンファンのアットホームさが好き
こういうのはとても温かくていいね。

デジモン長編+1
17.導くは姿なき者の声

捧げものに+1

思いは高く舞い上がり、弾けた(拓ニ)
『clutch』の管理人、夏水柑様に相互記念品として捧げます。


2011/12/16 11:42


▽人の本心なんて推し測れぬものです
だから人間関係って難しいね

デジモン部屋に短文+1
まるで子供の戯れのように(トーマサ)

長編上げようと思ったけど明日にします。


2011/12/15 19:55


▽幸も不幸も感じかたしだい
幸せだと思える今を、大事にしたいものです。


やっと拍手お礼文つくりましたー。なにかと人気な拓ニで家庭教師パロです。ちまちまお礼文は増やしたいです(´`*)

拍手からもフリリクが可能となりましたので、お伝えします。

で、そろそろ闇堕ちがやりたくてウズウズしてるんだが……。闇堕ちうめぇ。


2011/12/14 09:35


▽フレイウィザーモンにやる気持っていかれたみたいです。
ほぼ何もしてない連休ラストOTZ

デジモン短文+1
子供の悪夢は終わりを告げて(李啓)

フリリクの締め切りは一様クリスマスまでにします。


2011/12/13 20:48


▽苦手克服しないとな……
書けないものを書けるようにしたい

デジモン部屋に短文+1
透明な水に広がった緑(一二)

あと倉庫設置+オリジナルの短編をぶっこんだ。


2011/12/12 20:19


▽働きたくないでござる!
まだ新しいバイト先でバイトしてないけど今から働きたくない。
今のバイト先が楽すぎるんだよな……。

デジモン部屋に短文+1
恋は元より烏滸がましいもの(タイユウ)

宝物部屋設置+いただきもの+1
おかえりなさい(レーベモン×輝一 パロディ)
『Holiday』の管理人である斜冥様からいただきました!

捧げもの部屋設置+デジモン部屋に置いてあった「これも一つの愛の形」をこの部屋に移動。

そして改装と修正のため、夢部屋へのリンクを撤去しました。通常のアルバムも撤去。



リクエスト一件承りました!

そしていつのまにか9000hitありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


2011/12/12 12:10


▽調子が悪いとだるだるーとしてしまう
どうやったらニートになることができるのか。

デジモン長編+1
16.疑心暗鬼とすれ違い

テイマの大人たちは一番考え方がシビアだと思います。
あとお知らせをちょろーと追記しました。

んでもってリクエストを2件受け付けました!ありがとうございます!
素敵サイト様のリンク+1!


2011/12/11 17:45


▽皆既月食、綺麗でした
外、無茶苦茶寒いです。

デジモン部屋に短文+2!

月食ネタ 月食の夜の奇跡(輝二+光の闘士)
捧げもの それも一つの愛の形(拓二 微裏注意)

ま、まにあった!今日中に上げられた。明日は長編あげたい。


2011/12/10 23:51


▽バイトの合否連絡が来ません
21時までには連絡がくると言っていたが……。

デジモン長編+1
15.見えぬ者と見える者

デジヴァイスって万能だよね。
というかこの話の鍵を付け忘れてたっぽい。もし気づいていた方がいたら申し訳ないです。

明日は月食ネタの短文予定(予定は未定とも言う。


2011/12/09 20:37


▽今日は帰りたいデーでした
とりあえず3分に2回は「帰りたい」と言っていました。
なぜこんなにも帰りたかったのか私にもわかりません。たぶん萌えが足りなかった。

デジモン長編+1
14.必要と不必要の判断

氷見家大好きです。
明日はたくさん書けるぞ!

あと1万記念フリリク開始いたしました。詳しくはお知らせ≠ワで。


2011/12/08 19:57


▽昨日の荒ぶりが抜けてない
昨日のデジフロクラスタの祭り、楽しかったです。

デジモン部屋に短文+1
結ばれた縁(タケ大)

ベッタベタなネタ。
中国語めんどくせぇ(^q^)


2011/12/07 09:53


▽朝からあらぶりすぎて
今むっちゃ腹痛い……。

デジモン長編+1
13.旅立ちと迫りくる敵

やっと世界が混ざり始めた(ふいー。


2011/12/06 12:20


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -