更新履歴
という名のお知らせ


▽眼病かもしれないと診断受けました。
今目薬をして様子見してますが、回復しなかったらしばらくPC、携帯諸々禁止になりそうです。フロ10周年はなんとか祝いたいです。
あと2章も早く公開できるように頑張りたいです。

デジモン部屋短文+1
放課後雨宿り(マサ拓)

あと夢部屋についてですが、せめて公開をとのお声がありました。ありがとうございます。
確かに作品引き継ぎで新しいサイトを立ち上げましたが、私自身オフ活動でどっぷりBLに浸かっていたこともあり、なかなか夢が書けない状態にあります。
スマブラについては、ネタ自体は友人からもらったものであり、かなり気に入ってます。公開云々についてはやはり修正作業をしないと私自身目も当てられないのでその時間が欲しいです。
また、スマブラ連載更新をするにあたっても一回夢要素ナシでのものになるかもしれません。
お返事が遅れてしまったことを深くお詫びいたします。


2012/04/05 20:51


▽風が、強いです
バイクが吹っ飛んでたよ!

off-lineページ更新しました。サンプル文を上げました。



2012/04/03 18:24


▽間にあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
マサル兄貴 happy birthday!

誰よりも男前な君へ(マサル兄貴誕生日記念)


2012/04/02 23:23


▽地獄の三連勤のり超えたぜっ
今すごく眠い。

愛が痛いのです(太マサ)


2012/04/01 19:51


▽ただいま受電期間なーう
ログしながら2章と原稿ちまちま書く期間。

クロスオーバーlogに+2

太マサ♀
マサ啓



2012/03/30 11:06


▽生き地獄に放り込まれました
這い上がるためにもがき続けます

ツイログ・クロスオーバーに+2
マサ拓
拓啓


2012/03/28 11:59


▽この虚無感半端ないです
撤退組幸せになぁれ!

デジモン部屋に短文+1
新しい命とともに(撤退組+タイキ)

最終回その後の捏造話。
最上はほんとうはとてもいい子だったのではないでしょうか。彼らの未来に幸多からんことを。
そしてデジモンは永久不滅なり!


2012/03/26 00:05


▽燃え尽きた
もう、いろいろ虚無感でいっぱいです。
とりあえず最上を幸せにしてあげたい。

デジモン長編+1
39.タイムリミットから

1章はこれで終わりです。間に合った間に合った。
雑な感じは否めませんが。

質問にお答えさせていただきます。
イベントで発行する同人誌については、通販の予定はありません。またそんなに多くの部数を印刷する予定もございません。アンケートの結果+5冊くらいの心持ちで考えてます。
スケブは当日の状況によって受けつけるかどうか検討したいと思います。


2012/03/25 14:52


▽とうとう明日ですね
デジハン最終回。楽しみですけど悲しいです。

デジモン長編+1
38.たった一つ残された

フロンティア組ラスト!

off-lineページ更新しました。

SUPER COMIC CITY21の二日目(5/4)のスペースが確定しました。本出します。
スペースは西1ホール K41-a。デジモンプチオンリー『DIGITAL WHIP FESTA』に参加します。
よろしければ発行物アンケートにご協力ください。アンケートは4/9に閉め切ります。


2012/03/24 19:50


▽図書館っていいですよね
嫌でも仕事モードに切り替わるから

デジモン長編+1
37.拳と進化と共同戦線

一章はあと2話!


2012/03/22 21:42


▽現実逃避がはじまる
2か月ってはやいですねー

デジモン部屋に短文+1
落ちて砕けたビー玉と感情(タイリョ)

初描き、タイキ×最上リョウマ
この前のアニメ意識で書いて玉砕。


2012/03/21 10:39


▽締め切りはー歩いてこない
だーけどはしっぃてくるぅんだねぇえええ
と締切が近づくと叫びだします。

デジモン長編+1
36.落ちていく先は奈落

テイマ組ラスト!

次はクロウォ組!


2012/03/20 16:58


▽いざ図書館へ
行ったら今日は休館でした。

デジモン部屋に短文+1
未知の探究者(歴代5人+光子郎+トーマ)

こんな感じの子供たちが楽しいです。


2012/03/19 15:06


▽兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい
きぃぃぃいいゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ殴ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

このノリと滾りに乗ってみます。

デジモン長編+1
35.余興と回り出す運命

12時からバイトなんて信じないっ!信じないよ!
これから日記にデジハン感想書いてくる


2012/03/18 08:32


▽何もせずにうだうだしたい
1日だけごろごろ自堕落にすごしたい。まぁそんな暇ないのですが。

デジモン長編+1
34.戦場に現れた大悪魔

33話より長いです。
これでもものすごく展開削ったんです。すみません。

あ、あと長編ページでのブクマはご遠慮ください。小説を移そうと思ってもできなくなります(・ω・`)


2012/03/17 00:47


▽もう木曜日ぁ……
文を書いてるといくら時間があっても足りない


デジモン長編+1
33.それは似て非なる者

セイバ組ラスト。しかし、トーマたちの出番が終わった訳じゃない。


2012/03/15 00:36


▽サンカラ行きたいなぁ
全力でサンホラだけを歌いたい

フロンティア部屋に短文+1
優しさが君を苦しめる(レーベ×輝一)

明日長編を更新しようと思います。


2012/03/14 21:49


▽春休みがー
終りに近づいていくぅー(いやぁぁぁぁぁぁぁあ

デジモン部屋に短編+1
流されて、溺れる(太マサ)



2012/03/13 22:41


▽また寒くなりました
マフラー大好きなので寒いままでもいいけど。

デジモン長編+1

32. 二つの青と一人の男

クロウォ組は表現難しいとです。
次の33話でセイバーズ編は終わりです。なのでかなり長いです。


2012/03/12 18:47


▽明日はディアボロさん襲来フラグ
今からわくわく

クロスオーバーlogに+5
マサ拓×2
マサル×戸張レン
トーマ×輝二
太啓


居候十闘士logに+4
拓+鋼
純+光
レベ一×2

フロンティアlogに+3
拓拓♀
二拓♀
拓二


2012/03/10 23:27


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -