Memo

*主に更新履歴を掲載します

05/16 ( 22:15 )


本日、三井長編 1話UPしました。
すみません、時間がとれず1話のみの更新です。
非常に誘惑が多い時期でして。(管理人はバレーボール好きです)

受験シーズンにようやく突入する主人公ですが、そうすると学校の違う三井とはなかなか会えないという。
さてこれからどうなるのでしょうかね。
とりあえず高校生のお話もそろそろ終わりが見えてきました。
話の流れでどこまで書くかはわかりませんが、今のところ続きも書きたいなとおもっていたりします。

また、時間をみて更新します。

seika


05/11 ( 22:21 )


本日 三井長編 1話UPしました!
今回のお話は、主人公出てきません。
いわゆる男子高校生の青春ってやつですかね?
宮城、桜木との絡みがメインとなります。
次の話に主人公を出す予定なので、どうぞよろしくお願いします。

seika05/10 ( 22:04 )


本日、三井長編1話UPいたしました!
なんだか5月病か?という位、仕事から帰るとどっと疲れが・・・。
ですが、ミッチーの話を書いて少し気分転換になりました(笑)

色々短編とかの構想はあるのですが文章化できておらず・・・。
みなさん誰の短編が読みたいでしょうかね?←そんなことより長編を更新しろよ。

ミッチーは今、長編を書いてるし・・・。
うーん。なにげに越野あたり?
お題とかで何人かキャラ決めて書くのもいいかな?

構想は膨らむばかりですが、実行せねばなにににもなりませんよね。
とりあえず、隙間時間で書きます!!!

Ps.だいぶ過ぎてはいますが、3000 hitありがとうございます!感謝感謝感謝です。

seika


prev | next    TOP