Memo

*主に更新履歴を掲載します

10/29 ( 00:47 )


ご無沙汰してます。
約2年半ぶりに戻ってきました。
これを機に一度サイト内容を見直そうと、いろいろ改良や作品についても追加修正等行った結果、神くんの連載はこれ以上かけないと判断し削除することにいたしました。
もし続きを待ってくださっている方がいらっしゃったら本当に申し訳ございません。

相変わらずの亀更新にはなると思いますが細々と続けていけたらと思っていますので、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

そして、今回リニューアルに伴い 三井君の連載17話を更新しました。
大分間を開けてしまいましたが、ようやく心が決まったようですね。

直ぐになるかはわかりませんがまた更新しますので、気長にお待ちくださいね。

seika


05/22 ( 21:28 )


本日 三井長編1話、神長編1話、短編 神1話UPしました!
ようやく神長編が更新できました。本当にお待たせしました!!
その勢いで短編も更新です。
今週末は更新できそうもないので、平日に更新できるタイミングがあれば更新したいと思ってます。

seika
05/21 ( 22:39 )


本日 三井長編 1話UPしました。
更新遅れまして本当にごめんなさい。
バレーに浮気してました。
そして、来週の土曜からも浮気します。

言葉の言い回しをいろいろサイトさんを回って勉強させていただいておりますが、
自分はまだまだだなと反省です。
もっと言葉の表現がうまくなりたいものですが、なかなか難しいですね・・・。
たぶん明日も何かすら更新できるかと思います。(←もし出来なかったらごめんなさい!)

次回の更新をお楽しみに!!

seika
prev | next    TOP