Memo

*主に更新履歴を掲載します

05/08 ( 22:23 )


本日 三井長編 2話UPいたしました!
なんだか三井は書きやすいんじゃないかと思ってきました。
三井は原作で昔のストーリーもあるからかもしれませんね。
とりあえず少しずーつ距離が近づいていきそうですね!
終わりは全く考えていないので、どうなるか私にもわかりません。

変則的なGWも終わり、7月まで週休2日になるので作品制作の時間もなんとか取れそうです。

何度も言っていますがいい加減にあの2つも進めなければ・・・。

seika


05/05 ( 21:38 )


本日 三井長編を2話UPいたしました!
前回の更新から間が空いてしまい申し訳ないです・・・。

小説書かずにちまちまとHPのレイアウト変更をしておりまして・・・。
何分気分屋なので直ぐ変えたくなってしまうもので・・・。

コンテンツのRe:は削除いたしまして、memoと統合することにいたしました!
まぁ、他コンテンツは前のままでTOPのみの変更となります。

新しくなったレインリリーもどうぞよろしくお願いします。

seika
04/28 ( 22:07 )


本日 三井長編 5、6、7話をUPしました。
GWも間近ですが飛び石休みのせいでまとまった時間が取れそうにありません・・・。
そろそろ仙道長編の話を進めたいのですが、どんな方向にもってっていいかという所で止まったっきりです・・・。

取り合えず、頑張ります。

seika

prev | next    TOP