クリスマス


クリスマスなんて、無ければ良いのにと思ってた。


「リョーマ先輩、リョーマ先輩!!」


クリスマス1週間前。やけに嬉しそうなこいつは、俺の思い人である、名前。
恋人ではない。でも、ただの知り合いというわけでもなく…友達以上、恋人未満のこの関係は、心地好くもどこかもどかしい。


「リョーマ先輩!聞いていらっしゃいますか?」


ああ、むくれてる。
そんな姿も愛くるしくて、小さく俺の袖をひっぱる名前を見て少しだけ笑ってしまう。


「あ、なんで笑ってるんですか!…ちょっと笑ってないで聞いてくださいよー!」


はいはい分かったから、と顔を向けてやれば、ふくれ面は笑みに変わる。


「…で、どうかした?」


言葉尻だけ見れば冷たくあしらっているようだが、そうではない。冷たくあしらうぐらいなら、構うことさえしないからだ。
名前はそれを知っているのか、オレのその態度には何も言わずにニコニコとしている。彼女の用件は簡潔だった。


「誕生日プレゼント、何が欲しいですか!?」


ああもう、やっぱり笑ってしまうじゃないか。
柄でもない。
それをあまり見られないように、彼女を抱き締める。

驚いたような名前を無理矢理押さえ込んで、耳元で言ってやった。




君がいれば何もいらない
クリスマスプレゼントじゃなくて、誕生日プレゼントと言ってくれる君に感謝を

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -