Another World
幼馴染と黄瀬くんのメール2

※幼馴染と黄瀬くんの日常メール。多分帝光時代。無駄に長いです。

***

From:黄瀬涼太

Sub :ただいま!
――――――――

やっと撮影終わって今帰ってきたッスよー(ノω・、)

部活で最近仕事サボリがちだからってこんな遅くなるなんて鬼畜過ぎる……。

俺はこれからお風呂入ってくるけど、

もういい時間なんだから玲もゲームしてないで早く寝なくちゃだけッスよ!ヾ(`Д´*)



From:玲
Sub :おかえり
――――――――

もう直ぐ日付変わるっていうのにこんな時間までご苦労なこったね。

つか何でゲームしてるって分かったの?(゜ロ゜)<コワイ……。



From:黄瀬涼太
Sub :顔文字使うなんて珍しい!!(゜ロ゜)
――――――――

帰ってくる途中で玲の部屋が電気付いてるの見たッスからね!

こんな時間まで玲が起きてるのっていつもゲームしてる時だし(* ̄ー ̄*)




From:玲
Sub :真似すんな!(゜ロ゜)
――――――――

うわ、涼太怖い。というか変態だわ。

涼太なんかお風呂で溺れてしまえい




From:黄瀬涼太
Sub :[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪
――――――――

ひ、酷い!

でも俺いま半身浴なうだから溺れたりしないッスもんね(*´ェ`*)




From:玲
Sub :風呂ポチャしないようにね
――――――――

まあそうだろうと思ったけどさ!

あー涼太の家のお風呂大きいから羨ましいわー。




From:黄瀬涼太
Sub :大丈夫、ジップロックしてるから!
――――――――

玲は大きいお風呂好きッスもんねー

また今度入りに来ればいいと思うけど、俺的にはまた温泉に行きたいかも(・´艸`・)

それとゲームは俺も一緒にやりたいからもう止めて、寝るべきッスよー。

睡眠不足はお肌に大敵ッスからね!ヾ(・ω・o)




From:玲
Sub :温泉まんじゅう食べたい
――――――――


そういえば昔家族ぐるみで行ったねー

確か私達の中学入学祝いで行ったからもう1年以上経ってるんだね

涼太が行きたがってるってお母さんに一応言っておくわ。

はいはい、ご忠告ありがと。でも私一応明日提出の課題とか終わらせたし、

むしろそれやってたらこんな時間にすることになったっていうか…



From:黄瀬涼太
Sub :え、
――――――――

課題なんてあったの?(゜ロ゜)




From:玲
Sub :え、
――――――――


(゜ロ゜)?



From:黄瀬涼太
Sub :ええええええ
――――――――

ちょ、嘘ッスよね?



〜5分経過〜



From:黄瀬涼太
Sub :ちょおおおお
――――――――

寝た振りしないで教えてええええ!!・゚・(ノД`;)・゚・



From:玲
Sub :やっぱりそうかーい!
――――――――

涼太のブレなささには本当ビックリするわ!この、おバカ!

というか一瞬ふざけてるのかと思った私も馬鹿だったわ!( ノД`)

古典の授業で今やっている範囲の文法と現代語訳をノートにまとめるやつだよ。

教科書見ても分からない所あるけど授業でやったプリントとか見れば出来ると思うから頑張れ




From:黄瀬涼太
Sub :・゚・(ノД`;)・゚・
――――――――

教科書も置き勉してプリントも寝てて書いてないッス……どうしよう



From:玲
Sub :Re:・゚・(ノД`;)・゚・
――――――――


今すぐ風呂から出てパソコンつけてスカイプを起動させなさい

早く寝ないとお肌に悪いから1時間で終わらせるよ



From:黄瀬涼太
Sub :ありがとう!!
――――――――

もう玲大好きッス!!ヽ(TдT)ノ



From:玲
Sub :Re:ありがとう!!
――――――――

そんなの打ってる暇あったら早く来なさい!



――――

ちなみにこのメールが始まる前に青峰くんからも電話が来て教えてたという裏話があったりなかったり(笑)

comment : 0
3rd.Nov.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -