Another World
幼馴染と黄瀬くんのメール

※連載設定の幼馴染と黄瀬くんの日常メール。一応高校生設定。

***

From:黄瀬 涼太
Sub :みてみて!
――――――――

メイクさんに付けて貰ったッス!(w´ω`w)ポォォ

[添付ファイルあり:初つけま☆]



From:玲
Sub :ポォォってなんや
――――――――

祝☆きゃりーきせきせ爆☆誕



From:黄瀬 涼太
Sub :カワイイでしょ!
――――――――

あんな奇抜な恰好しないッスよー

確かにカワイイと思うけど……(・´艸`・)



From:玲
Sub :涼太が使うとキモイ
――――――――

黄瀬君ツッコむところが違うと思いますよ。

というか君は玲さんにいつもこんなくだらないことをメールしてるんですか?



From:黄瀬 涼太
Sub :えっ、ちょ!
――――――――

く、黒子っち?!



From:玲
Sub :無題
――――――――

今一緒にマジバいるんだけど、写真見せたら返信させて欲しいって言われたから貸したッス

テツヤくん今までにない位しょっぱい顔してたよw



From:黄瀬 涼太
Sub :2人だけでズルいッスよ!
――――――――

うわあああ恥ずかしい!!



From:玲
Sub :m9(^Д^)
――――――――

面白いからきゃりーみどみどこと真くんを筆頭に征くん達にも送っておいたー。



From:黄瀬 涼太
Sub :無題
――――――――

ちょ、マジ止めて冗談どころの話じゃなくなるッス……(ノω・、)

もー悔しいからオレもマジバ行く!

どこの店にいるんスか?



From:玲
Sub :くんな。来ないでください。
――――――――

●●駅前の所にいるからおいで

comment : 0
3rd.Nov.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -