2014/05/11


原作は読んだことがないのだけれど、アニメ第1話が面白かったので今回から感想を書いてみたいと思う

凾S話

・ツッキー、めっちゃ突っかかってくるw小学生かw

・ホイッスルくわえて目を見開く潔子さんがえろい件←

・「そこに、誰も……」「いるぞ!!」
やばい、ちょっと感動した
「おれにトス、もってこい!!」って言った日向くんと、彼を見る影山くんの表情に涙出そう

・田中さん!wwww

・「それならお前の能力、俺が全部使ってみせる」からのセリフに彼の意志の強さが伝わってきて、告白みたいだった
彼の声優さん、上手いな……

わたしはずっとこういう友情を見たかったんだ!\(^〇^)/
理想を求めるが故に孤独な王様だった影山くんに、中学3年間トスをあげてくれるチームメイトすらいなかった日向くんの純粋な無欲さ(?)から生まれる言葉や姿が彼に光を与えたんだと考えたら、すっごく感動して思わず泣いた
影山くんの「トスをあげた先に誰もいないっつーのは、心底こえーよ」に、「別にカンケーない」ってまっすぐな目で返す日向くんの無垢というか純粋な気持ちがこっちにも伝わってきた
日向くんと影山くんの会話の中で、だんだん二人の息が合ってきて“おおおおぉ!”ってなる←


凾T話

・ほっこり可愛いスガさん

・「せーのっ、よろしく!」
\^〇^/

・「清水!」がチーズに聞こえたww

・スガさん、爽やか優しい〜
笑顔にっこり可愛い〜

・前回であんなに息が合ったのに“セット”と言われることに抵抗がある二人w

・ん?キャプテン、彼女ですか?←

菅原センパイ、なんでこんな可愛いの?
イズミン、個人的に可愛くてお気に入りだったのにもう出ない……泣
日向くんがちょーっとだけおお振りの三橋に見える、笑
「でも……まだ負けてないよ」って言う顔が純粋にマジな感じでちょっと脅威だった
今のところ、スガさんとツッキーの横にいる山口くんがすき
岩泉さんと及川さんって誰だろうと思っていたけれど、敵なんだ
ライバルの方が人気っていうのはよくあることだけど、ここまで人気なのは相当だな


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -