2014/02/26


凾R9話

・本当に何がしたいか分からないよイナギャラ……

・皇帝ペンギン2号ー(゚∀゚)ー!?
さすが帝国の総帥

・ファイヤートルネードまで使えるの!?

・はぁ?またアンドロイドか
地球では良くてもグランドセレスタ・ギャラクシーではNGなんだ〜

・魂で闘え、ってソウル自身になるの?イッツシュール……←
化身みたいだな

・天馬「分かってるさ。サッカーは人じゃない」
え、そんなあっさり

天馬の技は周りがソウルを使っていても見劣りしないからすごい
というかソウルの使われ方wwオズロックとの対戦できっと見せてくれるんだよねww


凾S0話

・オズロックの謎の飛翔 かっこいい

・てっきりファラムオービアスと混合チームで闘うのかと
まぁ、確かにさっきの試合でお互い分かり合えたように見えたのは天馬と剣城くらいだけど

・イクサルフリートの必殺技がいちいちめっちゃかっこいい

・また天馬のソウルが乗馬されてる……w

・イクサルフリートのGK、可愛い
久々にわたし好みの男の子〜

・観客席ww観に来てるんだww

悪役なのは分かってるんだけど、聞けば聞くほどオズロックがいい声でww 動くとかっこよくなるよね
それにしても天馬のソウル、引っ張るなぁ


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -