2014/01/14


凾P話

・OPかっこいい!

・どこに収納してたんだその一升瓶

・最近、本誌がシリアスだから忘れてたけどそういえばひよりちゃんって格闘技ファンだったね
というか声高い

・夜トが想像よりかなり爽やかイケメン〜
わたしもジャージの中に入りたいry

・ひよりちゃんってマンガでもこんなに露出多かったっけ

・EDも打って変わって可愛くて良いなぁ

作画が細かくてきれいで良かった!魂が抜けてるときに足元はちゃんと透けていたし
“妖”の『サマーウォーズ』みたいな描き方がすき
でも、‘声’が加わるだけでアニメとマンガはこんなにキャラが変わるんだ、って実感しました
次回はさっそく雪音くんが見れるのかなwktk


凾Q話

・駅名が「きさら」まで見えたんだけど、もしかして都市伝説の“きさらぎ駅”?

・よだれ掛けwwゆるふわスカーフww

・「しりょう」の漢字が分からない(馬鹿)
“死霊”かなぁ

・てっきり、ひよりちゃんの尻尾振り回して妖を殴るのかと思った←

・夜ト、視力いいな
というかなんでこんなラテン?ラップ?みたいなBGM

・雪音くんキター(゚∀゚)ー!!

菅原道真さまって、もう出てくるんだね〜
絵は原作通りきれいだしギャグも面白くて良いアニメだ◎


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -