Apr22 21:09 今日あった良いこと
授業で優しいイケメンとペアになれたこと
どら焼きをタイムセールスで買えたこと

Apr22 20:10
『スーパープレゼンテーション』をご存じですか?アメリカで行われるTEDというプレゼンテーション大会を日本語訳付きで放送している番組です
勉強にもなるかな、と思って一昨年くらいから熱心に見ているのですが内容も興味深くて楽しいんです
プレゼンをするのはTEDに招待された様々な職種の人々で、企業の社長から政治家、大学教授、科学者、ジャーナリスト、作家、歌手やモデル、コメディアン、ブロガーに天才少年、などと幅広いジャンルのお話を聞くことができます
日本でも著名な人物だと、ビル・ゲイツや『タイタニック』のジェームズ・キャメロン映画監督も舞台に立っていますね
長くなったので続きます

Apr12 20:33
春休みにサイトの仕様を変えるだの何だのと言っていましたが、結局は手付かずのまま……
予想以上に忙しかったんです(言い訳)
でも充実していました
まず2月は初の海外で台湾に行き、3月は友人と岩盤浴したり、USJで遊んだり、伊勢に日帰りで食べ歩き旅行、合宿で1週間かけて東北を旅して回り、翌日に苺バイキング、そしてクラブの同級生とカニ食べ放題……
そうです、遊びすぎです(笑
自分でも学生生活を存分に満喫しているな〜〜と感じています
毎日が楽しいです

Feb17 17:04
たまたまかもしれませんが、ベースに新しく買ったコントロールカラーをつけて出掛けたら「こないだより顔色いいね」って言われました
色白ではないので普段から血色悪いわけじゃありませんし、もしかすると“顔だけ白浮きしてる”って思われたのかもしれません……笑
それでも化粧品を変えた日に他人から反応をもらえるとうれしいですね
無印良品おすすめします
こんな前振りを書いたら回し者みたいですけれど(笑
わたしは、いっしょに使わせていただいているホオバオイルが特にすきです

Feb14 22:08 サンデースポーツ
浜口京子さん、随時きっちりコメントしていて好印象だなぁ
異なるスポーツの選手の言葉が聞けるマンスリーキャスターっていうコーナーはいいと思う

 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -