Feb13 10:26
試験が終わりましたヽ^○^ノ
サイト動かし始めますね

Feb3 12:32
ここに書く習慣、また続けることができるだろうか(笑
ケイトのアイブロウって、化粧品の中でも特に定番で決まってる感じがするので、街ゆく女性を見て「この人の眉もケイトでできてるのかな……」と思い浮かべることが愉快な花森です←

Jan31 18:25
いつもそうなんだけど、試験期間に限ってサイトいじりとかしたくなる今日この頃
スマフォからするのがやりにくくて仕方ありません
だからと言ってパソコンでしようにも、わたしのものがすごく動作が重くて使いたくないのです(笑
ナノさんから移動しようかな、と考えたりしても面倒で結局そのままになっちゃうんですよね

Jan29 22:30
こちらの更新を忘れて年まで明けてしまいました……
花森です、お久し振りです
あと10日足らずで学校が長期休暇に入ります
そうしたら時間もできると思うので、お題やサイトをちょこちょこいじりたいなぁ、って考えています
遅くなりましたが、2016年も『僕の彼女は兎』をよろしくお願いします

Oct16 12:21 フィギュア
はにゅうくん、オータムクラシック優勝おめでとうございます
SPでは、昨季まで彼のようなトップスケーターがベストを尽くしたときに乗せてくる90点台をシーズン初戦で叩き出しましたね
個人的な話、今更ながら『四月は君の嘘』のアニメ最終話を繰り返し再生しては泣いていたので、ショパンのバラード1番を聴くと切ない気持ちになります(笑
そしてFSの「SEIMEI」、わたしが全体的に和風プログラムをすきじゃないのもあってアイスショーで披露したときは批判的でした
でも今回改めて見ると、危うい雰囲気の麗しさが美しくて素敵だと感じることができました
衣装がきらびやかにパワーアップしていたのもよかったです
じきにGPシリーズも始まりますね
平昌五輪のあとに引退するかもしれない、といった発言がありましたし、その前に早く生観戦しなければ……
それと、見事3位になったアメリカのショーン・ラビット選手
25歳にして初の国際大会だったということで、演技中ほんとうに嬉しそうな笑顔で楽しく滑っているのが伝わってきて印象に残りました
表彰台にも立てて良かったなぁ、って思いました
これからの活躍に期待してぜひ応援したいです

 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -