ピロリーン♪

複数の場所で同時に携帯が着信を知らせた。ある人物達に一斉送信されたメール。
まだ誰も知らないが、このメールは停止していた物語を進めるための鍵であり、悪夢の破壊へが始まる合図でもあった。






逃げろ、逃げろ、逃げろ。
何処までも逃げ続けろ、愚かな者達よ。

1回目の分岐点は終わった。
残すは2回目の分岐点だけ。

選択を誤った者たちよ。
次の分岐点が来るまでに、何処までも逃げろ。
見つからない場所に逃げろ、逃げろ、何処までも。


次の分岐点では間違いは起きぬ。
無駄な期待はするな、逃げろ、走れ、走れ。

待っているのは大空だ。
アサリ貝の大空だ。
世界に好かれし大空だ。

彼女は選択を誤るなどしない。
標的を逃がしたりなどしない。


逃げろ、逃げろ、何処までも。
最後のチャンスは今しかないぞ。
彼女に知られないうちに、今のうちに。

さもなくば…







“………お願い!お願い!誰でもいい!皆をっ”



「………んっ…?」




“……助けて!”






「…え、……何、今の夢」








待っているのは絶望のみ

逃げろ、逃げろ、何処までも。
タイムリミットは、後僅か。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -