やってしまった…!

2010/05/20 14:27

色々書いたのにボタン間違えて戻ってしまってせっかく書いたものが全て真っ白になっていた、そりゃそうよね…。

とりあえずお知らせを一つ。
明日から26日までの6日間、実家に帰省することになりました。
曾祖母の50回忌に参加できなかったのでお墓参りにいこうと思うのと、弟と弟の彼女の誕生日が近くて(25日と27日)一緒にパーティすることになったので遊びに行ってきます。
車借りて海まで行きたいけど暫く地元を離れると海までの道があやふやで少しばかり不安なのでナビ付きのレンタカー借りたいな、なんて思っている自分がいます。
いや、まぁ勿体無いから借りないけど。
地元にいる間は自分用に車がないと不便だなと感じるんですが実家はすでに3台の車があってもう駐車する場所がないんですよね。
いつか東京で車買って、車で実家帰るようになれたらいいなぁ…そしたら道中SAで美味しいもの食べまくれる←
ただ実家ではメイド様が見られない事だけが残念です…
いや、頑張れば見られるのかな…?
いまいち分からないので実家帰った時に妹に聞いてみます。

さて。
気がついたらもう目の前にカウンターの30000回転が見えてまいりました。
今のところ1日3桁の回転数を維持していて、それだけ沢山の方に見ていただいているのだと思うと嬉しさと同時に責任のようなものを感じます。
嗚呼、サボっていた昔の私を殴ってやりたい☆
一万打、二万打はちょうど私が更新していなかった時期だったのでそれもひっくるめての感謝&記念企画をやる予定です。
内容は多少無茶ですがやりたいのでやります、頑張りたいので頑張ります。
なのでその時は私のお祭り騒ぎに一緒になって参加していただけたら嬉しいです!
おそらく実家帰省中に達成すると思うので、30000回転するちょっと前くらいにはフライングして企画内容についての詳細をトップページに掲載します。

洗濯物が溜まってきていたのでしたのはいいですが、雨で部屋の湿度がめちゃめちゃ高い…
加湿器はあっても除湿機のない家は危険信号です。
とりあえずプラズマクラスターさんの力でカビを抑制してもらえたらいいな…。
あ、そろそろ衣替えもしなきゃいけないのに何もしていない、大丈夫かしら。

前へ | 次へ




前はありません | 次はありません


おなまえ

めーる

URL

メッセージ









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -