アニメ8話感想

2010/05/21 08:54

朝6時に起きなきゃと言いながらリアルタイムできちんと観賞しました、第8話。
以外軽くネタバレ含みます、ご注意を。



やっぱり作画がちょっと安定しないかな…個人的に過去のアニメを見返してて4話の作画が良かった気がした、あれ綺麗。
でも他のアニメでもっと残念なの見た事あるからまだマシなのかも。

本編は漫画と違ってさくらちゃんやしず子が大活躍。
アニメらしさがあって有りかなとは思います。
本編をそのままアニメにするだけじゃ2クールで終わりまで持っていけないし…
きちんと原作の流れや雰囲気を汲んだ上で30分や2クールで納得できる結末を用意しなきゃいけないわけだから、なかなか難しいんだと思います。
でもなんていうか今回みたいな青春もの!みたいな雰囲気はたまにある分には大丈夫だけど濃くなられたら…なんか私が抱いてるメイド様のイメージとは違うかな(´・ω・`)

演技面、やっぱり鈴村さんに吹く←
何故ってそりゃ鮎沢塾の声がツボだったからです、ああとてもヘンタイガーと同一人物とは…!
碓氷さんの声は日に日に色気が増してますね(´ω`)
音程に馴れてきたのかな?
特に美咲ちゃんにかける言葉はもうフェロモン出過ぎで私が鼻血吹き出しそうですwww
真っ赤になる美咲ちゃんが可愛すぎて…もう襲ってしまえばいいのに!
お持ち帰りしてしまえばいいのに!!!

そういえばファンブックの表紙は碓ミサみたいですね!
CMで軽く悲鳴上げてしまいました、深夜なので慌てて口に枕つっこみましたw
発売日が待ち遠しい!


これから実家に帰る新幹線に乗ります。
このために昨日ようつべからアニメを落として変換してPSPに入れてきました!
7話まで連続で見てもまだ着かないので他にも色々入れてきたんですが、つべとニコ動と画像の大きさというか比率が違うのでなんかうまくいきませんでした…まだ馴れない(´;ω;`)
でも睡眠時間3時間で眠気がヤバいのでメイド様見ながら寝ちゃいそうな気もしてます。
乗り換えさえミスらなければいいやw


前へ | 次へ




前はありません | 次はありません


おなまえ

めーる

URL

メッセージ









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -