お返事≫奈緒美様

2010/05/18 23:32

拍手お返事

≫奈緒美様

ひゃー、遂に見られてしまいましたか…!
私の話をそのように表現していただいたのは初めてですが、自分以外の目を通してみるとそんな風に見えるのかととても参考になります(・ω・)
ただそんなに綺麗なものなのかしらと自分に驚く部分もありますが…(笑)
本当にありがとうございます、こういうメッセージを頂くとどんどんパワーが沸いてきますね(*´艸`*)
私もそんな素敵なプレゼントを奈緒美様にしてみたいです…、伝えたい言葉は沢山あるのにうまく表せない自分がにくい…><
見つけたときはすぐに奈緒美様のトコロへ飛んでいきます!
昨日から裏じゃないお話を3本同時進行で書いていたので頭がパンクしそうでしたが、奈緒美様の言葉を頂いたらそんなのが一気に払拭されたので一気に仕上げられそうな気がしてきました^^

メッセージ有難うございました!

前へ | 次へ




前はありません | 次はありません


おなまえ

めーる

URL

メッセージ









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -