70話/石田に手を出すな

敵・宇田川と交戦中に、戦闘能力のない雨竜が狙われてしまい、庇う一護。

一■石田に手を出すなっ!!
宇■それは無理ですねぇ…。
一■なにィ!?
宇■彼がこの中で最も非力で脆い。弱点から責めるのは定石でしょう。それに…滅却師の魂がどんな味か、興味があります。


↑このシーンをパロってみました↓


一護
石田に手を出すなっ!!

宇田川
それは無理ですねぇ…。

一護
なにィ!?

宇田川
彼がこの中で、最も受けくさくて華奢だ。細腰の男を攻めるのは、定石でしょう。

一護
(*゜ロ゜)ハァ!?!?

宇田川
それに……滅却師の身体がどんな味か…興味があります。

一護
クッ…てめぇ、まさか……雨竜受けのシンパだなっ!?

宇田川
フフフ……わかりますか。

織姫
うっわぁ〜☆バウントのおじさんもBL好きなんだぁ♪マニアックぅ〜*

宇田川
ほほう。では、お嬢さんも?

織姫
うん!!あたしも、雨竜受け大好きぃ★いいよね〜☆石田くんて受け子っぽくて♪

一護
( ̄□ ̄;)!!なにィイ!?い、井上もっ!?

チャド
ム…俺はイチウリオンリーだ。

雨竜
………いや…茶渡くん……いちいち言わなくていいから…(--;

ルキア
わ、わたしは…………一護受け派なのだが…ι

一護
Σ( Д|||)な、なにィィイ!?!?

雨竜
朽木さん…(+[]+)!?

宇田川
ほう…それは、また…なかなか……。

雨竜
く、黒崎……早く逃げよう!!ここは危険だっ!!

一護
………ああ。俺はイチウリ以外、認めねぇっ!!

雨竜
わかってる…。僕だってイチウリ至上主義さ。

一護
石田ァ!!

雨竜
黒崎っ!!

ルキア
…………ふむ。一護攻めも、なかなか良いかもしれぬな…。

恋次(友情出演)
俺はゼッタイ『恋ルキ』だ――ッ!!!!


おわり

誰が何と言おうとイチウリが一番!!



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -