71話/受専雨竜

バウント宇田川に狙われた雨竜を、バウント芳野が連れ去った。その時の会話がこれ↓

芳■あなた、滅却師でしょ?
雨■……みんなそれを聞きたがる…。よっぽど変わった匂いがするんだな、滅却師の魂ってやつは…。
芳■そうね。控えめに言っても、美味しそうな香りではないわ。能力を失った滅却師は、ことさらに…。
雨■言ってくれるね…。
芳■……どうして?
雨■……え……?
芳■どうして能力を失ったの?
雨■……僕の鍛練不足にして能力の限界のため。…そうとしか言いようがない…。
芳■それって滅却師の特徴?
雨■なっ……?
芳■自己憐憫。
カァァァ…赤くなる雨竜


この会話を腐女子風にアレンジすると、こうなる(笑)↓


芳野
あなた『受け専門』でしょ?

雨竜
……みんなそれを聞きたがる…。よっぽど変わった匂いがするんだな、僕は……。

芳野
そうね。控えめに言っても、『攻め』『S』の香りではないわ。バージンを失った『受け』は、ことさらに…。

雨竜
言ってくれるね…。

芳野
……どうして?

雨竜
……え……?

芳野
どうしてバージンを失ったの?

雨竜
……僕の好きになった相手が、僕よりもずっと男らしくて…格好良いから。…そうとしか言いようがない…。

芳野
それって『受専』の特徴?

雨竜
なっ…?

芳野
惚気るだけ惚気て…自己満足。

雨竜
カァァァ(////)ゞ


おわり

一護が格好良いからバージンを捧げたのか!?雨竜…ι



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -