70話/萌えている人

昼休みの校庭で、敵の気配を察知した一護達は急ぎ現場に向かう。雨竜も行こうとするが一護に止められ…。

一■忘れ物したから、一度、家戻るわ!!
啓■え?え?ナンダよ!?チャドはともかく、井上さんや朽木さんも!?まさか!!
雨■!!
一■石田っ、ムリすんな!!
雨■……っ。


↑この続きをパロってみました↓


チャド
ム…その通りだ。石田、腰が立たないんだろう?…一護から聞いたぞ。

雨竜
(・・?)……え?

織姫
そうだよ!!石田くんは休んでて☆昨夜は“抜かずに3発”やったんでしょ?黒崎くんが言ってたよ〜*

雨竜
Σ('0'*)えぇえ!?

ルキア
敵はわたし達に任せておけ。一護の精力に一晩中付き合わされては、足腰が使い物にならぬからな。………それでは皆さん、ごきげんよう。

雨竜
(>O<; )黒崎―ッ!!みんなに何をしゃべったんだ――ッ!?

啓吾
NO〜ゥ!!なんでチャドも井上さんも朽木さんも、一護の夜の営みを知ってるんだよぅ!?

水色
全員、イチウリ萌〜♪な人達だからじゃない?

たつき
……織姫……ι


おわり

これ読んでる人全員イチウリ萌だし(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -