100話/イチウリ現象

次回予告のナレーション

一■突如現れた異次元怪獣ガーラ、迎え撃つ守護聖獣金色あしそぎ地蔵、二大怪獣が激突!!大怪獣、尸魂界の決戦!!近日公開!!
涅■失礼な!!私の斬魄刀は怪獣ではないヨ。
雨■似たようなもんだよ…。


↑この予告に、100話に出てなかった雨竜が声だけで参加していたので、その点をパロってみました↓


雨竜
似たようなもんだよ…。

一護
ゥオΣ(・o・;)石田ァ!?いつ来たんだ!?

雨竜
……今(^-^;)

一護
今日は出番ないのに、何ふつ〜にナレーションに交じってんだよ!!

雨竜
ああ…、君の威勢のいい声が風にのって聞こえてきたから、立ち寄ってみたんだけど……。


滅却師、わざわざ私の台詞にツッコミを入れにきたのかネ、エ?

雨竜
いいや、あんたには興味はないね。僕が興味があるのは黒崎だけだ!!


……ホウ。

雨竜
ハッ…Σ('=';)…うっかり勢いで本音を洩らしてしまった!!『興味があるのは黒崎だけ』の部分は忘れてくれっ!!

一護
イヤだね(^m^)しっかり聞こえちまったもんよ!!石田が人前で愛の告白をしてくれるなんて、メッタにないから絶対忘れねぇッ!!

雨竜
告白じゃない!!しかも『愛の』とか、勝手に付けるなよ!!

一護
テレるな♪テレるな♪お前の気持ちは言葉にしなくても、ぜ〜んぶ分かってるって!!

雨竜
何を、どう、分かってると言うんだ!?

一護
『石田雨竜は心から黒崎一護を愛している』……違うか?

雨竜
………………………………違わない…////

一護
…だろ(^.^)b


ホウ…これが、朽木ルキアから現世に蔓延していると報告があった『イチウリ現象』か…。一度深みにはまると、寝ても覚めても『イチウリ』の事しか考えられなくなるらしいネ。


おわり

波多野も深みにはまってます(笑)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -