101話/ヒラヒラフェチ

次回予告のナレーション

一■石田ァ、気分良く戦ってる所わりィんだけど…、その衣裳、何とかならないか?
雨■何を言ってるんだ!!これこそ、古(いにしえ)の滅却師の正装!!雄大な歴史の息吹を感じるこのセンス!!君にはこの良さが分からないのか!?
一■…いや、努力はしてんだけど…ι


↑イチウリ萌〜なこの予告の続きを考えてみました↓


雨竜
努力が足りないんだ、君は!!

一護
そう言われてもなァ…。俺だって、俺なりに努力してるんだぜ?

雨竜
例えば、どんな?

一護
お前が、どんなにヘンテコリンな服を着てても…

雨竜
!(`ロ´;)ヘンテコリン!?

一護
あー、いや、その…なんつーか……独創的?な服を着てても、絶対笑わないように努力してたり…。

雨竜
当たり前だ!!死覇装のような平凡な服を着ている君に、笑う資格はないだろう!!

一護
…ンなコト言ったって、死神代行だから仕方ねぇだろーが!!

雨竜
仕方ないと諦めてしまう前に、努力してみたのかい?黒崎。

一護
あーもー、分かった分かった(>з<)=3、俺の努力が足りなかったよ!!

雨竜
他には?

一護
他にィ!?……うーん……必要以上にヒラヒラしすぎる服は(恥ずかしいから)やめてくれ、と言いたいのを我慢してる事とか…。

雨竜
言いたければ、遠慮せずに誉めてくれればいいじゃないか!!

一護
ホメる!?!?(汗)

雨竜
そうさ。マントや裾がヒラヒラと風になびく様は、格好良すぎてつい見とれてしまうから、戦いに集中できないのでやめてくれ、と言いたいんだろう?

一護
カッコイイ!?カッコイイのか!?アレが!?

雨竜
だって、そうだろう?その証拠に、君だってヒラヒラしてるじゃないか♪

一護
ハァア????

雨竜
君の卍解衣裳は、滅却師衣裳に負けず劣らず、裾がヒラヒラしてるだろう!!あの、ほつれた裾が不規則にヒラヒラと舞う姿には、思わず胸がときめくよ!!

一護
そんなコトでトキメクのかよッ!?

雨竜
ああ…うっとりするね♪いつもよりずっと黒崎が格好良く見えるよ!!

一護
ヒラヒラでか!?

雨竜
そう!!ヒラヒラで♪

一護
・・・( ̄  ̄;)めったに人をホメねぇ石田にカッコイイと言わせるとは……ヒラヒラ…恐るべし…。


おわり

衣装にはトコトンこだわる雨竜たん(笑)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -