98話/暗号解読

一ノ瀬の斬魄刀「虹霞」が放つ強烈な光で、辺り一面が真っ白に。白一色の空間で視界が利かず、近くにいるはずの仲間の姿さえ見えなくなり、身動きが取れない一護達。そこへ一ノ瀬の声が響いてくる。

瀬■私の虹霞は光の斬魄刀だ。虹霞の放つ光が君達の周りの空気を反射屈折させこの空間を作り出している。
雨■光の反射による幻影?……しかし彼は死神……バウントとは違う……姿が見えなくとも……(一ノ瀬の霊圧を探る雨竜。だが何も感知できず)……霊圧を感じない!?


↑このシーンの続きをパロってみました↓

雨竜
いや、待て…集中して探れば感知できるはずだ……(霊圧を感知中)……ん?あっちの方から何か……まるで僕に向かって放たれているような霊圧を感じるぞ!!………いや、これは……霊圧と言うよりも……無意識に発している思念の塊のような…?

(思念の発信源に向かって手探りで歩く雨竜)

雨竜
…思念が暗号のような言葉を成しているのを感じる………これは……えーと……“シアイスルキキテス”……試合する利き手す???どういう意味だ?

(感知能力を上げる為、更に発信源に近づく雨竜)

雨竜
やはり、この思念は僕に向けられた物のようだ……。

(尚も発信源に近づきながら、思念を読み取るべく意識を集中する雨竜)

雨竜
どうやら、これは……言葉の順序が違うらしい。……なら、並べ変えてみよう……えーと………“スキスキアイシテル”………ん?………好き好き愛してる………(*゜ロ゜)ぇ?え?えぇ?え!?ぇ゛え゛――――――――――――――――っ!!!!!!

一護
キ―(*0*)―ン---ぅわッ、誰だッ!?耳元でデケぇ声出しやがって!!!!………って、アレ?石田ァ!?

雨竜
黒崎…!?

一護
…お前、いつの間にこんなに接近してたんだァ!?眩しくて、ちっとも見えなかったぜ!!

雨竜
Σ('=';)この思念の塊は君だったのか!?

一護
へ?何が?

雨竜
……………しかも…無意識…(-ω-*)ゞ


おわり

無意識に♪好き好き愛してる♪と発している一護



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -