96話/やる気まんまん

バウントの生みの親、蘭島(ランタオ)に出会った一護達。隠れ家に招かれバウントの話を聞いている最中、体調不良を訴えた蘭島は、ベッドに倒れこんで寝てしまった。

り■で?どうするの?空鶴さんの家に戻る?
一■いや…この人が起きたら、また話を聞かなきゃならないし、俺達もここで休ませてもらおうぜ。
雨■その方が、よさそうだな…。


↑このシーンをパロってみました↓


一護
いや…この人が起きたら、また話を聞かなきゃならないし、俺達もここで休ませてもらおうぜ。

雨竜
\(゜o゜;)/えっ!?……ここで!?

一護
何だよ?何かマズイのか?

雨竜
………………まずいだろ。

一護
どこが?

雨竜
………ここでは……僕が。

一護
あァ?何で?

雨竜
だからっ、僕の方は…色々…困るんだ!!

一護
はァァ??まったく意味分かんねぇ…ι

雨竜
なんて鈍い男なんだ、君はっ!!

りりん
逆ギレ?

雨竜
僕は君と違って、後の身支度が大変なんだよ!!

一護
へッ???

雨竜
君の方は、アレコレして気持ち良くなってそれでいいだろうけど、アレコレされる僕の身にもなってみろ!!

一護
Σ(゜д゜ )ゞ…い、石田!?!?

雨竜
ここにはシャワーも着替えもないんだぞ!!どうやって後始末すればいいんだ!!

一護
(〃 ̄ω ̄〃ゞモンモン

雨竜
どうせ君は「俺が拭いてやる」とか言って、僕のピーを好き勝手にピーしたりピーして楽しむつもりだろうけど…

一護
………………。

それイイな〜と思ったので反論しない(笑)

雨竜
…そうはさせないぞっ!!

一護
えーと……あのなァ………お前がそんなにヤりたがってるなんて、嬉しいけどよォ……………俺、ヤろうなんて言ってないぜ?まだ。

りりん
まだ?

雨竜
誘ってきたのは君だろう!?「俺達も休もう」って言ったじゃないか!!

一護
誘ったコトになんのか、それ?

雨竜
君が僕としたい時、いつも言うじゃないか「俺の部屋で休んでくか?」って!!

一護
あー…なるほど。それでヤりたくなっちまったワケか…。石田って意外とエッチだな(^m^ )

雨竜
な、な、何ぃぃ!?!?

蘭島
ふぅ…騒がしいねぇ。目が覚めちまったよ。敵対していた死神と滅却師が恋仲になる時代が来るとは、随分長い時が過ぎたもんだ。…ベッド使うかい?

一護
じゃ、エンリョなく♪石田もソノ気になってることだし、な?

雨竜
だ、だから、嫌だと言って……っっ……あ///

りりん
また始まった〜!!あたし、空鶴さんの家に戻る!!(怒)


おわり

また…って事は、いつもヤっているのか!?



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -