94話/雨竜とイノシシ

空鶴家に集合した一同に、狩矢が現れたとの情報が入る。現場に向かおうと玄関を出た途端、ボニーちゃん達イノシシが一列に並んで出発を待っていた(笑)

一■うっ!!……コレは!?
岩■コレ呼ばわりするな!!いいか、よーく聞け!!左から…ボニー、コニー、トニー、アニー、サニー、ハニー、マニー、ナニー、カンベエ、だ!!
一■…って、おい!!何で最後の一頭だけ変わってんだ!?
織■うわぁ〜★かわいい〜♪カンベエちゃんて言うんだ〜☆
岩■よーし、野郎ども!!位置に着け!!
手下■おう!!
岩■オマエらもだ!!
一■ちょっと待て!!テメェの用意したイノシシなんて、俺はゴメンだぜ!!


↑このシーンをパロってみました↓

一護
うっ!!……コレは!?

岩鷲
コレ呼ばわりするな!!いいか、よーく聞け!!左から…雨竜、うりたん、うりゅりゅん、うーちゃん、うりりん、うーりぃ、うりぽん、うりうり、雨竜受けバッチこーい、だ!!

一護
…って、おい!!何で最後の一頭だけ変わってんだ!?

雨竜
…いや…そこじゃないだろ…ツッコミどころは(--;)

織姫
うわぁ〜★かわいい〜♪雨竜受けバッチこーいって言うんだ〜☆乙女心をくすぐる名前だね〜*

腐女子限定の乙女心(笑)

岩鷲
よーし、野郎ども!!位置に着け!!

手下
おう!!

一護
ちょっと待て!!乗るのか……この雨竜達に!?

雨竜
…いや…だから…イノシシを雨竜って呼ぶなよ(-ω-;)

岩鷲
乗るに決まってんだろ!!雨竜たんズは乗り心地バツグンなんだぜ!!

雨竜
…雨竜たんズ…(/。\)

一護
乗り心地バツグンなのは俺だって知ってるぜ!!人間の方だけどな!!

雨竜
人間の方とか言うなーっ!!\(>o<)/

岩鷲
さっさと乗れや!!野郎ども!!

一護
ヤメローッ!!乗るんじゃねぇッ!!たとえイノシシでも、雨竜に乗っていいのは俺だけだ!!

岩鷲
一護よォ(笑)…イノシシに嫉妬してんのかァ?イノシシに?

雨竜
…どうして誰も『イノシシ=雨竜』に疑問を持たないんだ(;´Д`)!?


おわり

イノシシに嫉妬するなよ(笑)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -