89話/愛ゆえの勘違い

バウントの隠れている洞窟に侵入した一護達は、敵の襲撃を受け、道を分断されてしまう。行く手を阻まれた檜佐木と吉良は、一護と恋次に、自分達に構わず先に行けと告げるが…。

吉■僕たちも別の道を見付けて追いかけるから!!
恋■しかし……。
檜■さっきの奴はおそらく、このアジトを守る番犬だ。奴を突破すれば、本命のバウントどもに辿り着ける!!
恋■わかった!!


↑このシーンをパロってみました↓


檜佐木
奴を突破すれば、本命のバウントどもに辿り着ける!!

一護
( ̄□ ̄;)え゛!?

恋次
なに大声出してやがる!?早く行くぞ!!

一護
え、ど、どうして檜佐木が…俺の秘密を知ってるんだ!?

恋次
秘密だァ!?

一護
バウント編始まって以来、金魚のフンみたいに俺にくっついてる恋次ならともかく、尸魂界から来たばかりの檜佐木が知ってるハズないのに……。

恋次
テメェ、こらァ!!金魚のフンてなァ、どーゆー意味だッ!?

一護
フンはフンだろーが!!切っても切れない細長いヤツだよ!!

恋次
細長いヤツぅ!?!?

一護
…いや、そんな事言ってる場合じゃねぇ……恋次、お前しゃべっただろ!?

恋次
あァ!?何をだよ?

一護
俺の嬉しくも恥ずかしい秘密だよ!!石田のナマ着替え見て鼻血垂らしてたとか、石田の尻は俺にジャストフィットするとか、机の奥にこっそりイチウリ本隠してるとか!!

恋次
………………………そりゃ……確かに、恥ずかしいぜ…ι

一護
アニパロ内で俺が話した、石田との甘酸っぱいトキメキの数々を、全部檜佐木にしゃべっちまったんだろ!?俺の現世での日常を!!

恋次
………………………しゃべってねぇよ……ってか、そんな変態サンとオトモダチだとか思われたくねぇし(汗)

一護
じゃあ、何で檜佐木が、俺の本命は石田だって知ってるんだよ!?

恋次
………………………あ??

一護
檜佐木が俺に向かって言ったじゃねぇか…『奴を突破すれば、本命とバウントどもに辿り着ける』って!!

恋次
あァ????

一護
『本命(とバウントども)に辿り着ける』…そう聞いたら、俺がとてつもない力を発揮するって分かってたんだろ?だからそう言ったんだろ!?さっさとここを突破して、本命の石田の所に行けって事だろ!?

恋次
……ι……そりゃ、テメェの聞き間違いだ。檜佐木さんは『本命【の】バウント』って言ったんだよ。だいたい『本命【と】バウント』が、この先にいるわけねぇだろーが!?

一護
うぉぉぉぉ――!!!!石田に向かってレッツゴ―☆

恋次
聞こえてねぇ……………張り切って一人で行っちまいやがった、あのバカ(-.-;)


おわり

一護の日常は、甘酸っぱいトキメキがいっぱい(笑)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -